ふぅ~・・・高校生ってなんだかんだいそがしいっすね・・・大変っすよ;;
学校は授業多くて大変。。。そのあとの部活・・・・だるいっす~。

なんか楽しいことありませんかね~?教えてください~い♪

んじゃまたぁ^^
12.01 (Sat) 12:59 [ 未分類 ] CM4. TB2. TOP▲
昨日から学校が始まり、今日がテストだった・・・結果は。。。ぜんぜん勉強してへんから無理やった・・・;;
テストかえってこなくていいわw

来週からクラスマッチ始まる♪楽しみ~~^^がんばって勝ちたいなぁ♪

最近ウイイレやってない^^;今はデッドライジングってゲームにはまってます♪みなさんやってみて^^
08.23 (Thu) 21:18 [ 未分類 ] CM5. TB2. TOP▲
明日は大会だばぁい・・・がんばってきます♪

そういえば、今PS3購入を少し考えていますwどうすればいいでしょうか?意見求めますw
08.11 (Sat) 21:27 [ 未分類 ] CM4. TB0. TOP▲
やっと、やっとのことで管理人ページにログインすることができました♪
みなさん、今まで迷惑かけましたが、これからまた少しずつBLOGを更新していきたいと思いますので。どうかよろしくお願いします^^
今は学校は夏休みで、勉強、部活、ウイイレと励んでおりますw
08.08 (Wed) 20:40 [ 未分類 ] CM3. TB0. TOP▲
お久しぶりです♪最近部活が大変でBLOGを書くことができません;;更新回数がかなり不定期になると思いますがこれからもちょく②見に来ていただけるとうれしいです^^
それにしても昨日の訪問者が697人とはめっちゃびびりましたwwwいきなり増えましたけどなんでですかね?w
それではまた今度~^^
03.21 (Wed) 22:36 [ 未分類 ] CM7. TB0. TOP▲
  
