今日は公立高校の受験日でした!!受験を受けたかたはどうだったでしょうか??今まで本当にお疲れ様でした!!人それぞれ自分の進路をもち、それに向かってがんばってきたはずです。その成果を今日出し切れたでしょうか??結果はまだ出ませんが、今までがんばってきた努力は決して裏切らないはずです!!自分の努力をシンジ、結果発表をまちましょう。本当にお疲れ様でした(o*。_。)o
ペン回しそれは誰もがやってみたことがあるはずです。よく授業中なんかに回したりしていたはずです。
自分も1年のころペン回しにはまりPCでいろ②調べたりと本気でペン回しに熱中していましたw普通の中学生でペン回しをできると言っても、親指の周りを回すノーマルやくるくるっと、あたかも回転しているようにみせるフェイクトソニック、などの技ぐらいだと思います。といかそのぐらいの技しか知っているものはないと思います。が、世界は広いのですw技はたっくさんあります。自分が今まで動画見た中で一番すごいと思ったのが親指の上で13,5。。。ぐらい回転する技ですwほんと神ですねwwwペン回しというごく身近でできるもの。しかしかなり奥が深い楽しい遊びですwぜひいろ②と挑戦してみてはいかがですか?(ちょっとおたくちっくですがw)

ここですごい動画を載せますねwTHE PENCIL まわし(日本語かっ!!
昨日は公立高校の倍率発表でした。自分の志望校の倍率は県内でもかなり高いほうでした;;去年高かったところが下がったり、低かったところがあがったり。倍率も去年のデータと照らしあわせてかなりちがくなりますね。。。できれば倍率低いほうがうれしいのですが。。。

んで、久しぶりのウイイレの話でも書こうと思いますw

今まで自分は美しいパスサッカーをモットーにウイイレをがんばってきました。しかし最近になってからパスだけではもう勝っていけないなーと感じドリブルもいりまじたパスサッカーをすることにしました。今はまだ練習中ですが、ドリブルでコースをつくり、そこにパスをだす、マニュアルパスを上手く使っていろんな攻めを展開できるプレーヤーになりたいです。いまんところまだ②ですんで、みなさんと対戦して上手くなっていけたらな~と考えています♪
ぜひ②お暇なときはお声をかけてください。すぐに対応いたします^^
IDはGGGANTZです♪みなさんよろしくお願いします(>_<")

ここで1曲邦楽ですが自分けっこう柴崎コウ好きなんですよ~^^
そこで柴崎コウでかたちあるものいい歌です~♪
もう1曲海外(中国)の人だと思いますがw最近知ってはまってるんですが
孫燕姿我也很想他(柴崎コウが出てますが。。。w映画のセカチュウでしょうか?w何いってるかわかりませんがねw

あと、おまけですwリアルサッカーでの足技動画ですっ!!
Elastico!!
おはようございます♪ってこんばんわか・・・ってことで学校から帰ってまいりました~。
今日の6時間目、学活の時間に席替えをしました。自分は今まで席が前のほうで先生の視界に入りやすいところだったので、席替えの話を聞いてとてもよろこんでました^^・・・うちのクラスではクジに番号を書き、黒板に座席表をつくり各席に番号をふって、クジで引いた番号のところに座るという席替えの方法をやっています。
学級委員がクジが入った箱を持って、一人一人クジを引いていきます。ついに自分の番がきて、クジを引きました。結果・・・・・・・・・・一番前になってしまいました・・・;;せっかく前からぬけれるチャンスだったのに・・・席替えが終わってみるとしなきゃよかったって気持ちのほうがかなり強くなってました・・・w;;
来週からは一番前でがんばりますw!!
ふぅ~。テストが今日あったんで今日まで少し勉強しててBLOG更新できませんでした;;すみませんm(_ _;m)三(m;_ _)m
期末テストだったのですが、期末っていっても範囲が決まってないものばかり・・・実質実力と変わりなかったです。。。特に英語と社会が難しかった・・・orz英語は問題が多くて解ききれませんでしたorz
まぁ終わったことはしょうがないのでいさぎよく結果をまつとしますw

久しぶりにいい音楽を紹介しますよ♪
New Found GloryからIts Not Your Fault
いいですよ~^^♪

  
