ふぅ~。今日も一日あと少しで終わりですね~。最近一日一日が短く感じます。。。はやい人はあさってから受験が始まるんですよ~。いよ②本番で緊張感も高まってきてますね~。残りわずか全力でがんばります!!

今日は今自分が勉強の合間などにはまってることがあるんでそれをちょっと紹介します♪
今自分がはまっているのは~~~~~・・・フットバックで~すw。知ってますか??けっこう前にコーラやペプシのおまけにまりみたいなお手玉みたいなやつがついてきたの知ってますか??あれのことです。この前部屋を整理してたらベッドのしたからでてきてw今けっこうはまっております♪せまい家の中でもできるし、やってて運動になるのでけっこうやってます^^(汗かいてきますよwやってると)まぁ、こういうものにはまってます♪^^
ここでそのフットバックを極めた人の動画をのせますw
こ・・・これありえないでしょ~~~~www
みなさんがはまってるものなどあったら紹介してください♪(コメントで~。

ここで一曲BUMP OF CHIKENからFire sign自分がBUMPで好きな曲のBEST3に入る曲です♪おききください~^^
今日は英検をうけてきました~vUo・ェ・oUv3級を受けたんですがまったく勉強してなかったのでやばかったです・・・リスニングは思ったよりいけましたが筆記のほうがさっぱりわからんヽ(● * _ * ●)/おてあげですわwww
帰りにブックオフよって漫画かってきました~^^
最近はまってる漫画がまた増えましたwwwその名も「ラストイニング」野球の漫画なんですがかなりおもろいです。8勝92敗のチームでも甲子園にいけるんですよ。(8連勝すれば~)ってこともこの本に書いてましたwwwまぁよくわからん説明でしたがお金があるかたは購入してみては??
あと4時間ちょっとで今年も終わりですねー。。。あぁー、今年はいろいろとあってめちゃくちゃ早く感じました・・・。みなさんはどうでしょうか??うれしかったことや楽しかったこと、つまらなかったことや、いやだったことなど、いろいろあったと思います。
自分もうれしいこと、幸せだったことや、つらかったこと、つまらなかったことなどいろいろたくさんありました。それもあと少しで終わりです。。。あーっ、あっという間でしたねwww

来年もこのBLOGをよろしくお願いします^^
よいお年を~♪
えーっ、28~29まで一泊だけ実家にいってきました。
実家はかーーんなり田舎なので、家の周りには買い物できるところなどありませんw;;そこで車で30分くらいのところまでいけば大きな町があるのでそこでブックオフにいっていろ②本をかいました。
最近はまってる本はからくりサーカスです。けっこう前からやっているまんが!?なのですが、かなりおもしろいですwお勧めしますよ!!

実家に行ってうれしかったことはお年玉がもらえたことですw。けっこう金もたまったので、X箱を買おうかなぁ~とかおもってますが受験も近いんで合格が決まったら買うことにしますw
あーっ早くウイイレXやりたいです・・・。
  
