あと4時間ちょっとで今年も終わりですねー。。。あぁー、今年はいろいろとあってめちゃくちゃ早く感じました・・・。みなさんはどうでしょうか??うれしかったことや楽しかったこと、つまらなかったことや、いやだったことなど、いろいろあったと思います。
自分もうれしいこと、幸せだったことや、つらかったこと、つまらなかったことなどいろいろたくさんありました。それもあと少しで終わりです。。。あーっ、あっという間でしたねwww

来年もこのBLOGをよろしくお願いします^^
よいお年を~♪
えーっ、28~29まで一泊だけ実家にいってきました。
実家はかーーんなり田舎なので、家の周りには買い物できるところなどありませんw;;そこで車で30分くらいのところまでいけば大きな町があるのでそこでブックオフにいっていろ②本をかいました。
最近はまってる本はからくりサーカスです。けっこう前からやっているまんが!?なのですが、かなりおもしろいですwお勧めしますよ!!

実家に行ってうれしかったことはお年玉がもらえたことですw。けっこう金もたまったので、X箱を買おうかなぁ~とかおもってますが受験も近いんで合格が決まったら買うことにしますw
あーっ早くウイイレXやりたいです・・・。
今日は、髪がモッサリーニになってきてたんで、髪きりにいってきました。きり終わったところ、けっこう短くなっており、髪きりにいったことを後悔しましたorz短すぎるよぉ・・・;;まぁ冬休みだし、学校が始まるまで伸びるからいいや~、っておもってますがw

ところで昨日チャットというもので仲良しのゲンブアズーリとの秘密会議がありました。
↓は秘密会議の内容です。
GANTZ >おしえてーなw

genbu>うぃっす

GANTZ>おしえてちくりーw

genbu>お、すまぬ
>ではでは

GANTZ >w

genbu >いきますぞーーーーーーーーー
>準備はいいかーーーーーーーーーーーー

GANTZ>おk

genbu >びっくらこくなよ!!!!!!!!!!!!!

GANTZ>おう

genbu >よぉし(ぜぇぜぇ
>では
>デフォルトさんは

GANTZ>うん

genbu>タイプ1っていってっけ?
GANTZ >おう

genbu>いっとくがオシンコシン''粗粒玄武岩柱状節理流''ではな!!!!!!

  
GANTZおう>
>5か?w

genbu>タイプ5だぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
>(先に言うなw

GANTZ>www

genbu>でででタイプ5は!

GANTZ>おう

genbu>普通だったら○押せばセンタリングのところをやりたいとこに方向キーをもってこねばい
かない。ことは分かっておるな?

GANTZ>おう

genbu>それをセンタリングに活用する
>勿論マニュアルパスにも活用出来リング
>=マニュアルみたいになる
>でセンタリングは

GANTZ>うん

genbu>まずはどのゲージでどの距離まで飛ぶかを把握
>(練習で取得じゃ
>言うの忘れておったが

GANTZ>おk

genbu>メモしとけよ(何度もいうとうない
>大丈夫か?

GANTZ>頭の中にはいってるよw

genbu>...ノおおおおおおおおおおおおお

GANTZ>あ
>んじゃぁまず質問

genbu>それじゃあ頭の中の勉強したものが

GANTZ>なんの練習方法でどれくらい練習した?

genbu>消されるではないか!!!!!!!!!!!!
>フリートレーニングでCan't Count


GANTZ>おk

genbu>どんどんクエスチョンくれ!!

GANTZ>Can't Countって?w

genbu>数えきれないじゃ

GANTZ>w

genbu>くわしくw
>えw

GANTZ>んじゃぁ次

genbu>どうぞ

GANTZ>スティック?

genbu>No

GANTZ>十字でOK?w

genbu>センタリングのときだけ
>十字型選択ボタンだ

GANTZ>wおれいつも十字やw

genbu>「十字型選択ボタン」

GANTZ>なにそれ?w

genbu>じゃあよい

GANTZ>略さないやつ?w
>(._.?) ン?じゃぁつぎの説明どうぞー

genbu>十字キーと言うのか?それじゃ

GANTZ>うん

genbu>略さないかしらんが我流ではそう呼ぶのじゃ

GANTZ>( ̄。 ̄)ホーーォ。

genbu>...えぇ~い!次じゃ次!!w
>ていうか勝手にクエスチョンタイムに入るでない!!!
>まだわしにゃ言う事があるじゃ!!!
>あるじゃ!!!!


GANTZ>それをききたかったのさ

genbu>よし
>耳を近づけよ
>えぇい!近すぎじゃ!!!!
>では始める

GANTZ>w

genbu>センタリングする時

GANTZ>おう

genbu>大事な事がある
>ひと~つ!センタリングするときは必ずモニター(?)を見よ!!!

GANTZ>はい

genbu>ふた~つ!出来るだけ画面した(右に攻めるときは右サイド)からセンタリング

GANTZ>おk

genbu>あいづちはいら~ん!!!黙って聴いておれ!!!
>み~っつ!走ってくる選手にあわせるようなタイミングでセンタリングをいれ~る!
>以上!!!!
>我流「三腰」
>よぉし質も...クエスチョンタイムじゃ!

GANTZ>つまりそれで力の調節が必要なんですね?

genbu>えっとなぁ...
>お、おい!右っ兵!調べて参れ!!
 右>「力の調節とタイミングが必要でー候」
>だそうだ。
>おいガンツ寝るな!


GANTZ>はい
>わかったぜぃw

genbu>w
>わかったか!!!

GANTZ>センタリングは上押しながらだけでOKなの?w

genbu>どういう意味じゃ...

GANTZ> つまり左斜め上とか押す必要ないんだよね?

genbu>ないよ。いやないでござる

GANTZ>サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
>助かったわ^^

genbu>以上で「オシンコシン粗粒玄武岩柱状節理流翼攻略」編を終える。
>...ふぅ
>ガ、ガンツ様!!!!!!も、もうしわけありませんでしたぁぁぁ>

GANTZ>なんで?w

genbu>(いやそこは乗ってくれw

GANTZ>w

genbu>ご、ごめんフリがわるかった。
>では戻るかw

GANTZ>ゆるさんぞー
>さんぞー
>産{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ?????参上

genbu>えぇぇタイミングわるぅw

GANTZ>(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
>ミスった(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
>Uo・ェ・oUノε==3"ホネッコフリフリバイバイ♪
genbu>おう


以上が秘密会議のないようでしたwってアズーリいるだけかぃ!!w

この技を昨日記事にしたマニュアルパスを一緒に極めればもうかなり最強になります。覚えたい人はがんばってください♪
えーっと、初めてのウイイレの記事ですw何書こうか迷ったんですが、自分ががんばってるマニュアルパスについて書こうとおもいます。

マニュアルパスは扱いが大変、使いどころがわからないということで使っている人はとても少ないとおもいます。しかしそれを使いこなせればとてもすごいことになりますw

こ・・・これはすごすぎるっ!!

どうでしょうか?wマニュアルパスを(○パスも)極めればこれぐらい美しく華麗なプレーができるんですよw自分もこの動画に魅せられてマニュアルパスの練習を始めました。
 最初はぜんぜんうまくできなくてとても悩みました・・・;;
・・・そんな時 CHAL.師匠が自分にマニュアルパスのコツを伝授してくださりましたw
まず、マニュアルパスを極めるためにはとにかくひたすら練習を続けることです。やっぱり慣れが大事なので、レベル6などの強いプレッシャーの中でマニュアルパスを出す練習をがんばりました。
それでもうまく出せないものなのです。。。マニュアルパスとは・・・;;
そこで次は、イメージの持ち方です。
選手の足元にだすマニュアルパスではたいして意味がありません。スペースを見つけてそこにボールを止める感じの強さでパスを出し、そこへ選手を走らせる、というイメージを持って自分プレーしています(わかりにくいですか?w)

うまく説明することができませんでしたが、とにかく慣れが大事なので、↑の画像を見てマニュアルパスを極めてみたくなった人はとにかくひたすら練習して腕を磨いてください!!w
クリスマスが終わり今度はもうすぐお正月ですね♪^^毎年この時期はいろ②といそがしくなりますよね~。自分は勉強ですがねw
ところでお正月といったら年賀状。今日は年賀状をつくり、送る人一人一人にメッセージを書いてましたw全員に書くのは大変ですー;;書く言葉もなくなるしwあ、みなさんは、お年玉つき年賀はがきで何か当たったことがありますか??自分は切手シートが最高ですwww
今年は1等あたりますよ~に(-m-)” パンパン
そして受験も合格できますよーに(-m-)パンパン
12.26 (Tue) 20:25 [ 未分類 ] CM2. TB0. TOP▲




自分が今はまってるBM98はけっこう前からあるのですが、今は曲(BMS)を作る人も少なくなり衰退してきています。そこで少しでもBMSを普及させるためにBMS活性化運動が始まりました。興味があるかたはぜひ参加してください。
 BM98はとても楽しいです。どのようなものかは↑のHPにのっているので見てみてください^^。
ぜひ1人でも多くの人がBMSに興味を持ってもらえればうれしいです♪


12.26 (Tue) 01:12 [ BM98 ] CM0. TB0. TOP▲
今日はクリスマスですね♪イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

で・・・でも、受験生の自分にとってはうれしくないプレゼントが待ってました・・・。
それが・・・テスト実力テストがあったんです・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
まぁ、受験生だからしかたがないのですが。。。w
 まぁ終わってみての感想は理科と英語は簡単でしたね♪wしかし社会が・・・予想以上にむずかしかった;;まぁ過ぎたことはしょうがないですからねw

これから受験に向かってがんばりつつもBLOGもがんばります♪
はじめまして~GANTZですっ!!
まぁのんびり~ですがBLOGを始めることにしました~^^
ウイイレとかBM98とか日々の出来事とか。。。wについて書こうとおもうのでよろしくお願いします♪
12.25 (Mon) 00:53 [ 未分類 ] CM10. TB0. TOP▲
  
