今日は私立の受験の人がたくさんいました~~。
自分のクラスは40人いるんですがそのうち半分は受験でいなくて残りの20人ぐらいで授業してました。(受験の人お疲れさま~~~~~~~~~~~~~~~^^)かなりさびしいですね・・・w席がところどころあいててwwwしかも給食かなりあまりました。。。シューマイとか40個ぐらいあまったような・・・wまぁとにかく少ない人数って妙な感じしますね。
明日も受験があります。明日の人はがんばってください!!
※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※
ふぅ~。今日も一日あと少しで終わりですね~。最近一日一日が短く感じます。。。はやい人はあさってから受験が始まるんですよ~。いよ②本番で緊張感も高まってきてますね~。残りわずか全力でがんばります!!

今日は今自分が勉強の合間などにはまってることがあるんでそれをちょっと紹介します♪
今自分がはまっているのは~~~~~・・・フットバックで~すw。知ってますか??けっこう前にコーラやペプシのおまけにまりみたいなお手玉みたいなやつがついてきたの知ってますか??あれのことです。この前部屋を整理してたらベッドのしたからでてきてw今けっこうはまっております♪せまい家の中でもできるし、やってて運動になるのでけっこうやってます^^(汗かいてきますよwやってると)まぁ、こういうものにはまってます♪^^
ここでそのフットバックを極めた人の動画をのせますw
こ・・・これありえないでしょ~~~~www
みなさんがはまってるものなどあったら紹介してください♪(コメントで~。

ここで一曲BUMP OF CHIKENからFire sign自分がBUMPで好きな曲のBEST3に入る曲です♪おききください~^^
今日は英検をうけてきました~vUo・ェ・oUv3級を受けたんですがまったく勉強してなかったのでやばかったです・・・リスニングは思ったよりいけましたが筆記のほうがさっぱりわからんヽ(● * _ * ●)/おてあげですわwww
帰りにブックオフよって漫画かってきました~^^
最近はまってる漫画がまた増えましたwwwその名も「ラストイニング」野球の漫画なんですがかなりおもろいです。8勝92敗のチームでも甲子園にいけるんですよ。(8連勝すれば~)ってこともこの本に書いてましたwwwまぁよくわからん説明でしたがお金があるかたは購入してみては??
あーーーっ。やっと実力テスト終わりました~♪^^今週毎日(木曜日を除く)放課後か6時間目にテストがあったのですよ~orz;;
でも、このテストが9回目なのでもう受験までテストはありません^^ひたすら勉強して受験に望むのみですよ~~~♪vUo・ェ・oU ィェーィ♪残り1ヶ月がんばります!!受験生のみなさん!がんばりましょう!!私立が近い人は今月中か来月の頭にあると思います。みなさんが無事合格できることをお祈りします♪~~^^

ふぅ。今日は5時間目に音楽があったのですが、その話をしますwww
今音楽では卒業式に向けた歌練習をしています。今日は歌練習もあったのですが、3学期の歌テストの曲決めみたいなのをしました。前々からきめておくようにいわれてたので(今までは曲が決まってたが、今回は何の歌でもいいとのことだった)授業では先生に名前を呼ばれそこで曲名を言うというものでした。~君 「サンタルチアのイタリアで」 ~君「空の文字で」などと一人一人曲を言っていきました。自分は「帰れソレントへ」ですwww知ってるひといますか??wとまぁ、こんな感じで曲を言ってから普通に歌練習をして終わりました。あぁー疲れた~w

ところで、合唱曲っていいですよね~^^卒業式なんか感動しちゃいますよね♪卒業式の定番ソングといえば「旅たちの日に」ですね♪
このうたを卒業式に聴くとほんと感動します(T-T )( T-T)ウルウルあぁーもう少しで卒業かぁ。。。悲しいです;;
それではここで一曲卒業式はまだ早いですがー旅立ちの日に」!!歌は入ってません、音楽と歌詞のみです~。それにしてもなんでこれとったんだろw
saiaku
はぁ・・・もう最悪ですorz調子悪いなんてもんじゃないです。。。

前々からですがぜんぜん調子があがらないんです;;今ではもう1万位に達しようとしていますorzあ”~~~。。。ウイイレやってるとかなりストレスたまるぐらい調子悪いときってありますよね。今その状態でもうだめです。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。(SNSのリーグでは調子いいんですがwランクマッチになると・・・;;)ハァ・・・どうしましょう。。。
てっていてきに1から基本からやりなおしますかな。ってことでランクマッチは少し休止することにします。それで1ヵ月後また参戦します♪(我慢できなくて途中で参戦しそうですがねw

今から化けるためにもいい練習方法が必要です。みなさん、自分がやってる練習とかありましたらぜひ②書き込んでください。お待ちしております^^よろしくお願いします(*- -)(*_ _)
はーい、今日もやってきましたこのコーナーGANTZの音楽のすすめ!!
今日もオススメスィンガーを紹介していきます♪

今日はこのお二人っ!!10代スィンガーwの「絢香」、絶妙なハモリの「コブクロ」ですvUo・ェ・oU ィェーィ♪
二人とも絶大な人気を誇っている人たちですね^^ほとんどのかたはしっていると思います^^。絢香は歌声がほんとうに美しいですよね。心のおくまで歌声が響き渡ります~。コブクロはハモリがホントにすごいですよね。「こぶくろ」とは「桜」を作った時の歌詞カードに「こぶちとくろだで『コブクロ』でええか」と書いていたのがそのまま今も続いているそうです。
2月28日に絢香とコブクロのコラボレーション楽曲「WINDING ROAD」が発売されるそうです。楽しみですね^^今まで知らなかったという人はこの機会に買ってみるといいです♪
ここで一曲絢香とコブクロのコラボで「I believe

はいー。今日もGANTZの音楽のすすめごらんいただきありがとうございました^^それではまた次回~(=⌒ー⌒=)ノ
01.21 (Sun) 22:26 [ 音楽 ] CM5. TB0. TOP▲
onn100
やっとこさ100試合こなしました♪^^
調子はけっしてよいほうではありませんが、なんとか勝率50㌫以上をキープしてます^^この調子でどん②いきたいですー♪

この前記事にしたマニュアルシュートですが、やっぱり結構使えますねwwwでもあせるとミスりますね。。。十分練習をつんでから実践で使ってみてくださいーー^^

ここで曲を紹介♪今日はアンジェラ・アキです~。
この人の歌声はすばらしいですよね~^^ピアノの弾き方もすばらしいですwwwここで曲を3曲続けて紹介します!!
まずは「Eyes On Me」です♪つづいて
Kiss Me Goodbye」です。この2曲はFFの曲として使われました♪どっちもかなりいいです♪最後に「This Love」です。この歌のサビが大好きです♪

以上でAngelaAkiの紹介を終わります~^^ほかにもいろ②いい曲ありますんで聴いてみてください♪
*FFの動画けっこう使われてますねwしかも全部似てますが。。。気にしないで楽しんでください^^
やっと2000HITSです♪みなさんんのおかげでここまでこれました^^これからもよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))つまらないBLOGと思いますがどんどん来ていただいてコメントしてもらえるとうれしいです♪
01.18 (Thu) 07:02 [ 未分類 ] CM5. TB0. TOP▲
1月16日オン
ふぅ。。。かなり勝率も順位も落ち込んでしまいましたorz

今日はまぁ②の調子で何試合かやりやっと50勝いきました♪イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイw次は目指せ100勝ですね~!!がんばります!!

ふぅ、、、あ、そういえば携帯の無料コミュニティーサイト「モバゲー」です^^今けっこうはまってます♪ゲームなどもありとても楽しいので興味があるかたは↓のURLからどうぞ~^^

ここをクリック^^(ワンクリック詐欺とかじゃないっすからwww

題名がウイイレ道場になってますが自分は人に教えられるほどウイイレがうまくないのでw自分なりのウイイレの仕方を紹介したいと思います^^。

今日のテーマは「シュート」です。ウイイレXになってからシュートがはずれやすいなぁと自分は感じてます(自分だけなのでしょうか・・・w)なので自分はマニュアルパスの応用でマニュアルシュートを使ってシュートを打っています。すべてがすべてではありませんが場面ごとに打ち分けています。このシュートの利点は自分の思う方向にシュートができるということですねw。
マニュアルシュートは基本的にゴールに向かって右スティックを倒して押し込むだけです。操作はそう難しくはありませんね。
まず自分がマニュアルシュートを使う場面はキーパーと一対一になったときが多いです。正面だと入れるのがむずかしいので少し角度をつけます。それでシュートゲージが半分か半分より少し強めでゴールに向かってけります(半分ぐらいだとボールがうかずにキーパーの足元を転がっていきますのでw)はなたれたボールはころころと転がりゴールに入っていくと思います・・・w(ゲージは距離によって調節してください)■シュートと違ってなんかよくわからないのですがマニュアルシュートのときはキーパーの動きが鈍くなるので(俺だけですかね・・・w?)なれれば使いやすいと思います^^もっと練習して完璧にすれば■シュートをうたなくてもいいようになれると・・・思いますwってか思っていますwww
いろ②書きましたがこんな風にシュートを打ってるのは自分だけなんでしょうかねwコントロールシュートはけっこう入ったのでこの技は使わなくてもいいと思います。。。(だったら書くなよっ!!って思う方もいらっしゃると思いますが。。。)まぁなんとなく紹介したい気分だったので紹介しました。
使えるという保障はありません。もし覚えてみたい、やってみたいと思う人がいたらコメなりメールなりでいろ②と質問してください^^感想ももらえたらうれしいです♪
*ウイイレXだけでなくすべてのやつでできると思いますが。。。w
それではまた次回~♪
はーい今日もきましたこのコーナーGANTZの音楽のすすめ~イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ・・・って一人でのっちゃってますがwww

今日は今はまっている女性歌手について紹介しようと思います^^
その名もエヴァネ・・・「Evanescence」です。この人の歌は、うん。ほんとにいいですよ、かなり声もきれいですし~、聴いてて心がやすらぎますね^^(受験勉強や仕事でストレスがたまってるかたどうぞ聴いてみて下さい♪)じゃぁここでエヴァネの中で自分が好きな曲My Immortalをおおくりします♪*画像と音楽は関係ありませんwww(毎回ですねw

今日2回目の紹介、「Something Corporate」です。彼らの曲は、ほんとにいいですよwぅん。聴けばわかりますw聴いていてのってくるしあきません、くせになりますよw自分的にかなり好きな声質です♪ではここでI Woke Up In A Car をおおくりします♪この曲もかなりいいですよ^^LIVE動画なので少し聞こえずらいかもしれません;;

今回のGANTZの音楽のすすめでは「Evanescence」「Something Corporate」の②歌手を紹介しました^^皆さんが少しでも興味を持ってくれればうれしいです♪感想お待ちしております^^それではまた次回~
01.15 (Mon) 00:53 [ 音楽 ] CM6. TB0. TOP▲
昨日学校でクリスマスプレゼントのテストが帰ってきました・・・。結果は・・・orz理科と英語は8割はとりましたがそのほかが・・・orz特に社会なんか・・・やばいっすwwwあ”~っウイイレやってる場合じゃないですねwwwってことでオンの結果を乗せるのは時々にします。

ここで一曲最近はまっている「New Found Glory」から
My friends over youをおおくりします♪かなりいいですよ♪のりのりですww
*また②ですが画像と音楽は関係ありません
01.13 (Sat) 21:04 [ 音楽 ] CM9. TB0. TOP▲
今日も塾ありましたorzまた②英語でも実力テストっぽい問題をやりました。数学とちがって英語はけっこうスラ②と解けましたね♪まぁ結果もまぁ②でした♪塾長いわく、高校では英語と数学が大変らしいので、それを頑張って勉強しろと言われました。なので頑張りたいと思います!!w

今日の速報です1月11

ふぅ。。。勝率を60㌫にのっけましたよ♪順位ももう少しで1000位以内には入れる!!。がんばるぞ~^^
結果 1月10日 Ver.2

今現在の結果です♪今日はもうやりません~ので次の更新は明日で~w

ふーっ。。。塾へ行ってきましたー・・・疲れましたよー;;今日の授業は数学で、実力テストっぽい問題をやりました。あー、わかんない②w三平方の定理の応用とか。。。とにかくいろ②と頭使いまくって疲れましたwww明日も塾がある・・・orz英語だ・・・;;

塾から帰ると10時20分!!すぐに風呂に入り40分からオンをしました~。2試合ほどやって、どちらとも勝利♪勝率も伸びました♪順位も目標としていた2000位以内にランクインっ!!

これからも勉強もしつつオンをがんばっていきたいと思います^^
成績1
ウイイレXのオンの今の成績です♪

はぁ~・・・もう少しで受験だというのにこんなことをしてていいのか・・・wと思いますがね・・・w
まぁでも、勉強もがんばってますんで~^^少しくらい・・・w

今日学校から帰ったらオンを4試合分やりました。1戦目。。。先制したものの後半のロスタイムにDFの穴をスルーパスで通されキーパーをシュートフェイントでかわされてゴール・・・1-1の同点でした;;2試合目いこう残り3試合はマニュアルパスがよく通り、2-1、3-0、5-2(だったような・・・w)と快勝でした♪
勝率もそれなりに保つことができてます~vUo・ェ・oU ィェーィ♪次の目標はランク2000位以内です!!がんばりますっ!!
勉強もしっかりしますのでおみのがしくださ~~いwww
BMについての初めての記事です♪

BMとは、PS(プレステ)で言うビ○トマニアのパソコン版なのです。完成度もかなり高くフリーのソフトです。いろんなプレーヤーがあります。その中でも自分が使っているのはBM98というものを使用しています。

そのBM98をプレーして、自分がこれいいなぁ。とか思った曲を紹介していこうと思います。
トップを飾るのは、「AKITOさん」の桜華月です。
和風とダンスポップの融合した音楽です。とてもリズミカルなテンポで曲が進んでいきます。和を感じさせる、やっていてのってくる曲です♪BGMもとても美しいです♪

最初の曲は以上でした~^^ぜひ少しでも多くの人にBMに興味をもってもらいたいと思います。やりかたなどについてくわしく知りたいというかた、興味を持ってくださったかたは、メールフォームをしたに追加しておいたので気軽にメールください。すぐにお答えできればしますw♪よろしくお願いします♪

P.S ただいまウイイレXのオンのほうをがんばっていますが、試合数が20試合を超えましたwまだ50パーセント以上勝率を保っているのでこの調子でがんばっていきたいと思います♪目指せランク1000以内ですね♪
01.10 (Wed) 00:36 [ BM98 ] CM3. TB0. TOP▲
昨日の夜早速オンラインの設定を始めましたw。そしたら以外に簡単でLANケーブルをつないで手順どおりに進めるだけでした・・・w(ラッキーと思いましたw)それで設定完了♪遅かったので①試合だけやりましたwランクマッチじゃなかったのですが結果は・・・ぅんw負けましたね~orz
・・・そして今日。朝10時におきて早速ランクマッチをするべくオンしました♪初戦・・・対戦相手はチェルシーを使っており自分はバルサを使いました。・・・。・・・。・・・。結果・・・②-①で勝利しました♪wそのあと何試合かやり、結局今日は15試合やりました~(けっこうやったなぁ・・・w)たしか8勝5敗2分(ぐらいで 勝率は50㌫はいってます♪まだ②これからなので勝率50㌫以上をキープしてがんばりたいです♪
vUo・ェ・oU ィェーィ♪w今日テニスの練習(元ソフトテニス部だったのですがw)に行って、帰ってきたところウイイレXが届いておりました~♪夜飯を食いダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ で部屋へ直行wすぐにX箱をつけてウイイレXをPLAYしてみました~。感想は・・・・ぅん。とってもリアルですねwロナウジーニョとか、顔が似すぎですよwパスがマニュアル的になった気もするのですが。。。どうなんでしょうw自分だけですかな?あとキーパーも少し強くなったような・・・w
まぁこれからオンにつないで楽しみます♪^^オンしてるかたは対戦よろしくお願いします♪・・・その前にネットワーク設定しなきゃ・・・;;大変や・・・

wex

パッケージです^^
eto

初ゴールはエトーでした♪
みなさんのおかげで、ついに1000ヒットです♪
これからも Room of a black ball をよろしくお願いします♪
01.06 (Sat) 21:23 [ 未分類 ] CM4. TB0. TOP▲
自分は、勉強するときに音楽を聴きながら勉強しています。ながら勉強はやめたほうがいいといわれていますが、音楽聴きながらのほうが自分は集中できるんですよ~wみなさんはどうなさってますかねー??
ここで、自分の好きな歌手、歌について少し紹介したいと思います♪
好きな歌手は「Hoobastank」とか「SomethingCorporate」とか「Jack's Mannequin」とかです(洋楽。スペルあってるかなぁ・・・w)最近は邦楽よりも、洋楽のほうが聴いてます~。何回聴いても飽きないんですよね~www邦楽でも、「ザ・クロマニョンズ」とか「柴崎コウ」とかいろ②いますけどねー。
自分の一番のオススメは、「Hoobastank」の「THE REASON」という曲です。この曲はほんとにいいですよ~♪なんつーか。。。いいんですよね~www 

みなさんもオススメの曲とかありましたら、どん②教えてください♪

ここでTHE REASONをおおくりします♪
*画像と音楽は関係がありませんw
01.06 (Sat) 20:33 [ 音楽 ] CM10. TB0. TOP▲
あ、えっと、内緒でおとといX箱とウイイレXをネットで注文していました・・・wそれで今日X箱が届きました~~~~~~~~~~!!♪(おいおい、受験生なにやってるんだっ!!)で・・・やってみたところ(まぁ、ソフトは届いてないんですがねw)画像がすごいっすねwあ、画質かw。うん、かなりきれいですよ♪ちょいと金がかかりまくりますが、ぜひ買うことをお勧めします♪
あとウイイレXが届けば・・・かーんなり久しぶりにオンができます♪あーっはやくこないかなぁー・・・X

Xbako

01.06 (Sat) 15:11 [ 未分類 ] CM4. TB0. TOP▲
お年玉もけっこうもらって、今金がたまっているので、前からほしかったX箱を買おうかなぁ・・・とか思ってます。(受験生なのに・・・wそんな暇あるのかって話ですよねw)まぁ・・・大丈夫でしょwと思っていますw。なので近日にX箱を買うかもしれませんvUo・ェ・oU ィェーィ♪ 買ったらやっぱり一番最初に買うのはあれですね・・・うんウイイレX!!今回からオンラインが復活したこともあって、とても楽しみにしています♪オンラインやっているかたはぜひ、対戦よろしくお願いします^^
・・・でもいっきにお年玉がなくなっちゃうや・・・wまぁ、しょうがないか・・・w
01.03 (Wed) 11:56 [ 未分類 ] CM4. TB0. TOP▲
pi-panku-4.jpg



もう2007年ですね・・・いつのまにか1月1日になってしまいました。今年は受験もあり、高校にも入りと、とてもいそがしい年ですが、楽しくがんばって過ごしたいと思いますw。
BLOGもほど②に更新していきたいと思いますので、みなさん今年もよろしくお願いします♪
01.01 (Mon) 06:05 [ 未分類 ] CM5. TB0. TOP▲
  
