昨日は公立高校の倍率発表でした。自分の志望校の倍率は県内でもかなり高いほうでした;;去年高かったところが下がったり、低かったところがあがったり。倍率も去年のデータと照らしあわせてかなりちがくなりますね。。。できれば倍率低いほうがうれしいのですが。。。

んで、久しぶりのウイイレの話でも書こうと思いますw

今まで自分は美しいパスサッカーをモットーにウイイレをがんばってきました。しかし最近になってからパスだけではもう勝っていけないなーと感じドリブルもいりまじたパスサッカーをすることにしました。今はまだ練習中ですが、ドリブルでコースをつくり、そこにパスをだす、マニュアルパスを上手く使っていろんな攻めを展開できるプレーヤーになりたいです。いまんところまだ②ですんで、みなさんと対戦して上手くなっていけたらな~と考えています♪
ぜひ②お暇なときはお声をかけてください。すぐに対応いたします^^
IDはGGGANTZです♪みなさんよろしくお願いします(>_<")

ここで1曲邦楽ですが自分けっこう柴崎コウ好きなんですよ~^^
そこで柴崎コウでかたちあるものいい歌です~♪
もう1曲海外(中国)の人だと思いますがw最近知ってはまってるんですが
孫燕姿我也很想他(柴崎コウが出てますが。。。w映画のセカチュウでしょうか?w何いってるかわかりませんがねw

あと、おまけですwリアルサッカーでの足技動画ですっ!!
Elastico!!
おはようございます♪ってこんばんわか・・・ってことで学校から帰ってまいりました~。
今日の6時間目、学活の時間に席替えをしました。自分は今まで席が前のほうで先生の視界に入りやすいところだったので、席替えの話を聞いてとてもよろこんでました^^・・・うちのクラスではクジに番号を書き、黒板に座席表をつくり各席に番号をふって、クジで引いた番号のところに座るという席替えの方法をやっています。
学級委員がクジが入った箱を持って、一人一人クジを引いていきます。ついに自分の番がきて、クジを引きました。結果・・・・・・・・・・一番前になってしまいました・・・;;せっかく前からぬけれるチャンスだったのに・・・席替えが終わってみるとしなきゃよかったって気持ちのほうがかなり強くなってました・・・w;;
来週からは一番前でがんばりますw!!
ふぅ~。テストが今日あったんで今日まで少し勉強しててBLOG更新できませんでした;;すみませんm(_ _;m)三(m;_ _)m
期末テストだったのですが、期末っていっても範囲が決まってないものばかり・・・実質実力と変わりなかったです。。。特に英語と社会が難しかった・・・orz英語は問題が多くて解ききれませんでしたorz
まぁ終わったことはしょうがないのでいさぎよく結果をまつとしますw

久しぶりにいい音楽を紹介しますよ♪
New Found GloryからIts Not Your Fault
いいですよ~^^♪

受験の結果きました・・・w結果は・・・(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )ですw口外禁止なのでなにもいえませんなwまぁテンションなどからわかるかたもいらっしゃると思いますが・・・。。。
結果といえばもうひとつ、英検の結果もでました♪w結果は~、、、1次試験通過っ!!でした♪まったく勉強してなかったのに通りましたねw次は面接なんでがんばりたいと思います♪
今日はネットで見つけたおもしろ動画を紹介しようと思います♪

まず一つ目っ!!みなさんはテニスの王子様って知ってますよね??w
今回紹介する動画はそれのミュージカル版の動画ですwなんか。。。なーんかおもろいですwww特に菊丸役の人の顔が草薙さんに似てますw(SMAPのw)まぁ見てみてください
Aitsu koso ga Tennis no Oujisama

次に2つ目の動画っ!!これはなんかあれらしいです、なんかのゲームの動画らしいんですけどわけわからんですw
どーまんせーまん どーまんせーまん すぐに呼びましょ陰陽師Let's GO!!
02.12 (Mon) 12:10 [ 未分類 ] CM5. TB0. TOP▲
ふぅ~。昨日受験が終わりました~^^;
面接だったんですが、けっこういろんなこときかれてこまりました;;まぁ練習してったものがけっこうでたんでよかったです♪
さて、結果がくるのは一週間後・・・それまでドキドキですよ~;;受かってほしいです;;

公立受験まではあと1ヶ月ですね。みなさん勉強とてもがんばってるころだと思います^^;大変だと思いますが、自分の人生を決める大事な関門なのでお互いがんばって乗り越えていきましょう^^

ここで一曲自分が好きな邦楽のBEST10にでも入るであろう名曲♪
DEENで夢であるようにゲームの主題歌にもなっているので知っている人もいるかもしれません^^とてもいい曲ですよ♪
も・・・もう少しで受験です・・・ってかあさってです。。。wwwまぁ筆記はないんで面接と作文??だけですがねwふぅ・・・もう緊張してきましたよ~Σ(T□T)どうしよう。。。まぁ落ち着いてリラックス②ですよね~。
 そこでリラックスするためにいい曲を紹介します♪
ファイナルファンタジーのピアノメドレーです♪リラックスできる曲やのれる曲いろ②あります~^^聴いてみてください♪

よし!!面接がんばるぞ~~~!!
やっと部屋の住人が3000人になりましたよ~~~~www(住人って・・・w)みなさんこれまでこのBLOGにきていただいてありがとうございます。これからもみなさんに楽しんでもらえるようなBLOGになりたいと思うので、どんどんコメント、メールお待ちしております^^意見などもあったらどうぞ~。それではこれからもよろしくお願いします♪
02.03 (Sat) 23:47 [ 未分類 ] CM5. TB0. TOP▲
はーい、ひさびさにやってまいりましたGANTZの歌のすすめっ。今回は「ELLEGARDEN」を紹介したいと思います♪

ELLEGARDENという名前の由来は、「ELLE」という単語に馬鹿馬鹿しさを、「GARDEN」という単語に知的な響きを感じ、これらを組み合わせてバンド名とした・・・だそうです。
歌的にはとてもノリ②になれる曲が多いですw日本語の曲もありますが、英語の曲がとても多いです。なのでカラオケなんかいったりしたら歌うの大変ですねwww

それじゃぁここで2曲、まず英語の曲からRed Hot

2曲目は日本語の曲から「ジダーバグ」どちらともいい曲です♪

感想お待ちしていますね^-^
02.03 (Sat) 20:16 [ 音楽 ] CM3. TB0. TOP▲
  
