fc2ブログ
  
今日はクリスマスですね♪イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

で・・・でも、受験生の自分にとってはうれしくないプレゼントが待ってました・・・。
それが・・・テスト実力テストがあったんです・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
まぁ、受験生だからしかたがないのですが。。。w
 まぁ終わってみての感想は理科と英語は簡単でしたね♪wしかし社会が・・・予想以上にむずかしかった;;まぁ過ぎたことはしょうがないですからねw

これから受験に向かってがんばりつつもBLOGもがんばります♪
スポンサーサイト



  
コメント

初めましてw
クリスマスにテストとかってありえないですょねー↓↓受験生・・大変です(ノ△・。) でもクリスマスゎちょっといぃこともあってHappyでしたw
---------- aly [ 編集] URL . 12/29, 00:05 -----

はじめまして~♪
クリスマスにテストはないですよね~・・・;;
でも、自分もちょっといいことありましたよ^^HAPPYなできごとがw
---------- GANTZ [ 編集] URL . 12/29, 00:07 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ilovebm98.blog86.fc2.com/tb.php/2-9d87decf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)