はーい、今日もやってきましたこのコーナーGANTZの音楽のすすめ!!
今日もオススメスィンガーを紹介していきます♪

今日はこのお二人っ!!10代スィンガーwの「絢香」、絶妙なハモリの「コブクロ」ですvUo・ェ・oU ィェーィ♪
二人とも絶大な人気を誇っている人たちですね^^ほとんどのかたはしっていると思います^^。絢香は歌声がほんとうに美しいですよね。心のおくまで歌声が響き渡ります~。コブクロはハモリがホントにすごいですよね。「こぶくろ」とは「桜」を作った時の歌詞カードに「こぶちとくろだで『コブクロ』でええか」と書いていたのがそのまま今も続いているそうです。
2月28日に絢香とコブクロのコラボレーション楽曲「WINDING ROAD」が発売されるそうです。楽しみですね^^今まで知らなかったという人はこの機会に買ってみるといいです♪
ここで一曲絢香とコブクロのコラボで「I believe

はいー。今日もGANTZの音楽のすすめごらんいただきありがとうございました^^それではまた次回~(=⌒ー⌒=)ノ
01.21 (Sun) 22:26 [ 音楽 ] CM5. TB0. TOP▲
  
コメント

ニホンジンはウルサ~イ!
いやいや絢香は新人賞とったしね!
...で?って感じだけどねw
俺それくらいしか言えないの...
---------- リュウゲンブ [ 編集] URL . 01/22, 00:08 -----

You Tubeで『わいん』と検索すると、WINDING ROAD聞けますよw
ちょっとした豆知識w
---------- ヤタガラス [ 編集] URL . 01/22, 08:44 -----

ゲンブ>
日本の曲もききなさいっ!!w

ヤタガラスさん>
!!w見れましたwわいんで見れるとは。。。w
---------- GANTZ [ 編集] URL . 01/24, 17:09 -----
ベッド
ベッドを探すなら http://www.mladickrealty.com/100804/100823/
---------- [ 編集] URL . 09/14, 21:01 -----
法人と30代,40代の転職
法人とは、法律上の権利や義務を行使する主体として、人でない組織に対して人格を与え法律上の権利能力を認める制度 http://epo1.photobycolin.com/
---------- [ 編集] URL . 10/17, 04:53 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ilovebm98.blog86.fc2.com/tb.php/28-f82216ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
