saiaku
はぁ・・・もう最悪ですorz調子悪いなんてもんじゃないです。。。

前々からですがぜんぜん調子があがらないんです;;今ではもう1万位に達しようとしていますorzあ”~~~。。。ウイイレやってるとかなりストレスたまるぐらい調子悪いときってありますよね。今その状態でもうだめです。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。(SNSのリーグでは調子いいんですがwランクマッチになると・・・;;)ハァ・・・どうしましょう。。。
てっていてきに1から基本からやりなおしますかな。ってことでランクマッチは少し休止することにします。それで1ヵ月後また参戦します♪(我慢できなくて途中で参戦しそうですがねw

今から化けるためにもいい練習方法が必要です。みなさん、自分がやってる練習とかありましたらぜひ②書き込んでください。お待ちしております^^よろしくお願いします(*- -)(*_ _)
  
コメント

今は昔、
俺が前のブログに書いたが
CPUでしかできる訳ないが
フリトレで人数減らして普通に試合してみろ
1対1の場面が多くなるから1対1に強く



なれるかも・・・・・
所詮CPUだし
所詮俺が考えた案だし
---------- CHAL. [ 編集] URL . 01/24, 20:44 -----

ちゃる大丈夫所詮CPUには人間には持てない正確性とウザさが身に付いている決して弱くはない(?)

俺もプレイバックリトライとかいいぞ
俺も人数減らしてもいいと思うけど、それはもうドリブル練習だな

ちゃる大丈夫俺だってフリトレなんて数分で終わるからw

ガンツ大丈夫リーグ頑張ってるんだし俺なんてリーグでもプ...マッチでも
勝率0%で終わる人生なんだ
---------- リュウゲンブ [ 編集] URL . 01/24, 23:34 -----
ガーデニング
ガーデニングを探すなら http://www.tsunamiya.com/100005/100012/
---------- [ 編集] URL . 09/14, 05:34 -----
脂漏性皮膚炎でばっちりダイエット
脂漏性皮膚炎とは、頭皮では脂っぽいフケや赤斑のことを言います http://fantom.crosstudio.net/
---------- [ 編集] URL . 10/15, 19:10 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ilovebm98.blog86.fc2.com/tb.php/29-75b738d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
