あーーーっ。やっと実力テスト終わりました~♪^^今週毎日(木曜日を除く)放課後か6時間目にテストがあったのですよ~orz;;
でも、このテストが9回目なのでもう受験までテストはありません^^ひたすら勉強して受験に望むのみですよ~~~♪vUo・ェ・oU ィェーィ♪残り1ヶ月がんばります!!受験生のみなさん!がんばりましょう!!私立が近い人は今月中か来月の頭にあると思います。みなさんが無事合格できることをお祈りします♪~~^^

ふぅ。今日は5時間目に音楽があったのですが、その話をしますwww
今音楽では卒業式に向けた歌練習をしています。今日は歌練習もあったのですが、3学期の歌テストの曲決めみたいなのをしました。前々からきめておくようにいわれてたので(今までは曲が決まってたが、今回は何の歌でもいいとのことだった)授業では先生に名前を呼ばれそこで曲名を言うというものでした。~君 「サンタルチアのイタリアで」 ~君「空の文字で」などと一人一人曲を言っていきました。自分は「帰れソレントへ」ですwww知ってるひといますか??wとまぁ、こんな感じで曲を言ってから普通に歌練習をして終わりました。あぁー疲れた~w

ところで、合唱曲っていいですよね~^^卒業式なんか感動しちゃいますよね♪卒業式の定番ソングといえば「旅たちの日に」ですね♪
このうたを卒業式に聴くとほんと感動します(T-T )( T-T)ウルウルあぁーもう少しで卒業かぁ。。。悲しいです;;
それではここで一曲卒業式はまだ早いですがー旅立ちの日に」!!歌は入ってません、音楽と歌詞のみです~。それにしてもなんでこれとったんだろw
スポンサーサイト
  
コメント

俺らも旅立ちの日にだよ
あー歌詞覚えてねぇwww
変えろソ連を!!は知らないけど
帰れソレントヘなら知ってるぞ
マヌンメーラッサー的なやつだろ
2年のときやったw
---------- CHAL. [ 編集] URL . 01/26, 20:54 -----

テストお疲れ様ですw 
私はもぅ4日後に私立入試なんです;;がんばりますv
帰れソレント知ってますっ! イタリア語で歌うんですかw?
私も音楽のテストがあって、「FACE」という曲を歌います~。知ってますか?(・vv・) ??
ぁ~・・卒業したくなぃです・・。
---------- aly [ 編集] URL . 01/27, 08:32 -----

卒業式「旅立ちの日に」って俺も同じく♪あと変なのが一個あったけど忘れた(ベシ
ほんとは大地サンショウがよかったのによ

---------- リュウゲンブ [ 編集] URL . 01/27, 09:47 -----

いうのわすれたが「めざせモスクワ」ならしってるぞ
ジンギスカンのね!多分帰れソ連への逆verだと思うよw
---------- リュウゲンブ [ 編集] URL . 01/27, 09:49 -----

小学校の卒業式で歌った。泣いた(T_T)

俺も来年の卒業式きっとItだろうな~。全然ええけど。

卒業ソングだったら、浦安では定番の、ディズニーメドレーだなww

『レッツ・サーチ・フォー・トゥもロー』がいいぜww

絶対、俺ら(学校の)以外知らないぜw
---------- とんたん [ 編集] URL . 01/27, 21:04 -----

CHAL>
帰れソ連へってなんやねんw俺も知らんわwwwマヌンメーラッサー的!?wまぁ歌詞は・・・入りが・・・うるわしのソ連と、うなばらはるかーに、ゆうもやたなびーきーおーもーいーでーさーーそーーう♪w

alyさん>
入試近いんですか!?。がんばってください♪心のそこから応援してます♪あ・・・俺明日英検だ・・・;;w
FACEいいですよね~^^

ゲンブ>
大地参照はこの前合唱祭で歌ったわwぜったい旅立ちの日にのほうがいいやろw
「めざせモスクワ」(._.?) ン?なんじゃそりゃ~~~~w聴きたいわw

とんたん>
泣けるよねー(T-T )( T-T)ウルウル
ディズニーメドレーが卒業ソング!?w
『レッツ・サーチ・フォー・トゥもロー』いいよね~^^1年の合唱祭のとき3組が歌ってたわw
---------- GANTZ [ 編集] URL . 01/27, 22:25 -----

どうも^^初コメでーすw

中学校かぁ~。俺も卒業式は「旅立ちの日に」歌ったよ^^

さすがに泣きはしなかったけどちょっとウルウル来ちゃったねw


自分は3つ上の卒業ですが、お互い色々あった3年間を思い出してよい卒業式にしたいですよねーw


突然ですが、よかったら相互リンクお願いします♪

SNSでも登録してもらったPROPUSですw☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
---------- PROPUS [ 編集] URL . 01/28, 22:06 -----

PROPUSさん>
やっぱり旅立ちの日には定番の曲みたいですね^^お互いいい卒業式にしましょう♪

相互リンクこちらこそよろしくお願いします♪
---------- GANTZ [ 編集] URL . 01/28, 22:14 -----
デジタルコンテンツ
デジタルコンテンツを探すなら http://www.mladickrealty.com/402853/
---------- [ 編集] URL . 09/13, 09:41 -----
性感染症(STD)とエステでダイエット
セックスでうつる病気のことを性感染症とよびます http://radicchio3.victoriaclippermagazine.com/
---------- [ 編集] URL . 10/15, 04:49 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ilovebm98.blog86.fc2.com/tb.php/30-ec2790fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
