今日は英検をうけてきました~vUo・ェ・oUv3級を受けたんですがまったく勉強してなかったのでやばかったです・・・リスニングは思ったよりいけましたが筆記のほうがさっぱりわからんヽ(● * _ * ●)/おてあげですわwww
帰りにブックオフよって漫画かってきました~^^
最近はまってる漫画がまた増えましたwwwその名も「ラストイニング」野球の漫画なんですがかなりおもろいです。8勝92敗のチームでも甲子園にいけるんですよ。(8連勝すれば~)ってこともこの本に書いてましたwwwまぁよくわからん説明でしたがお金があるかたは購入してみては??
  
コメント

3級なんて簡単じゃないか
半年以上前に勉強せずに合格したぞww
あれだ2次試験の面接とか中1でもできそうだし
---------- CHAL [ 編集] URL . 01/28, 20:18 -----

ラストイニング...ゲオでみてみるか...
俺は「センゴク」をオススメするぜぇ
英検か...なつかしぃな
漢検の方が親しいがな
---------- リュウゲンブ [ 編集] URL . 01/29, 15:57 -----

CHAL>
あぁん!?w勉強しないで合格したん??すごっwww頭いいんだな~。

ゲンブ>
戦国!?そんなにおもろいんか??なら今度見てみるけどー。
漢検はむずいよな・・・俺苦手が多いな。。。w
---------- GANTZ [ 編集] URL . 01/29, 19:54 -----
不動産・住まい
不動産・住まいを探すなら http://www.mizusumashi-net.org/200163/
---------- [ 編集] URL . 09/12, 18:47 -----
おたふくかぜで痩せる
耳の前から下にかけての腫れを特徴とする、急性ウイルス感染症 http://halite5.thriftystmartin.com/
---------- [ 編集] URL . 10/14, 15:00 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ilovebm98.blog86.fc2.com/tb.php/31-7e3e9d61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


英検
英検実用英語技能検定試験(じつようえいごぎのうけんていしけん)とは、事実上旺文社が設立した財団法人日本英語検定協会が運営する日本における英語検定試験。
アズサの記録 01/30, 07:51
     
