ふぅ~。今日も一日あと少しで終わりですね~。最近一日一日が短く感じます。。。はやい人はあさってから受験が始まるんですよ~。いよ②本番で緊張感も高まってきてますね~。残りわずか全力でがんばります!!

今日は今自分が勉強の合間などにはまってることがあるんでそれをちょっと紹介します♪
今自分がはまっているのは~~~~~・・・フットバックで~すw。知ってますか??けっこう前にコーラやペプシのおまけにまりみたいなお手玉みたいなやつがついてきたの知ってますか??あれのことです。この前部屋を整理してたらベッドのしたからでてきてw今けっこうはまっております♪せまい家の中でもできるし、やってて運動になるのでけっこうやってます^^(汗かいてきますよwやってると)まぁ、こういうものにはまってます♪^^
ここでそのフットバックを極めた人の動画をのせますw
こ・・・これありえないでしょ~~~~www
みなさんがはまってるものなどあったら紹介してください♪(コメントで~。

ここで一曲BUMP OF CHIKENからFire sign自分がBUMPで好きな曲のBEST3に入る曲です♪おききください~^^
スポンサーサイト
  
コメント

ほんと1日1日が早く感じますよね~
受験まで気抜かないでいきたいです!

GANTZさんBUMPも好きなんですか!?
私も大好きなんです!というか最近好きになったんですけどねw
私はカルマとかもすきですよ~
まだまだ知らない曲ばかりですけど、BUMPは聴いてるといやされます~
---------- arisu [ 編集] URL . 01/30, 01:13 -----

入試...そろそろ不安になってくる時期だね...
フットバックか...
乗せれてもあんな高いとこまで飛ばせないよね...

---------- リュウゲンブ [ 編集] URL . 01/30, 17:16 -----

arisuさん>
受験がんばりましょ~^^

BUMPいいですよね~。「K」とか「ラフメーカー」とかいいですよね~^^カルマもいいですね♪カルマが主題歌のゲームもってたんでけっこうきいてましたねw

ゲンブ>
あさってがんばれよ!!
フットバックけっこう慣れてきたぜ!!w
---------- GANTZ [ 編集] URL . 01/31, 22:45 -----
パチスロ好きの集い
パチスロの検索サイト。攻略、動画、キン肉マン、バイオハザード、エヴァンゲリオンなどパチスロに関する各種情報をお届けしています。 http://fading.hartmerrell.com/
---------- [ 編集] URL . 09/11, 19:47 -----
ダイエットはホスピス・ケアで成功
終末期において、死期をいたずらに早めたり遅らせたりするのではなく、死を見つめながら安らかに最期を迎えられるよう援助するケア http://chikinran.sabellsenterprises.com/
---------- [ 編集] URL . 10/13, 06:00 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ilovebm98.blog86.fc2.com/tb.php/32-79879052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
