今日は私立の受験の人がたくさんいました~~。
自分のクラスは40人いるんですがそのうち半分は受験でいなくて残りの20人ぐらいで授業してました。(受験の人お疲れさま~~~~~~~~~~~~~~~^^)かなりさびしいですね・・・w席がところどころあいててwwwしかも給食かなりあまりました。。。シューマイとか40個ぐらいあまったような・・・wまぁとにかく少ない人数って妙な感じしますね。
明日も受験があります。明日の人はがんばってください!!
※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※
  
コメント

俺は2日~♪
シュウマイが40もw
ありがたいけどそこまでいらないよねw
ていうか普通は休みにならんの?w

ていうか入試が早くていいね...

---------- リュウゲンブ [ 編集] URL . 01/31, 23:20 -----

きょう入試がんばってきましたよーv 疲れました;
なんか意外性にとんでいたテストでした;w
理科で三平方の定理をつかったんですっ!
びっくりです。Σ(・口・)

これから入試の方がんばって下さいw
---------- aly [ 編集] URL . 02/01, 00:03 -----

alyさん>
お疲れ様です♪^^よい結果を期待しています~^^

理科で自分が嫌いな三平方とは・・・自分はぜったい解けませんな・・・w

お互いがんばりましょ~!!~^^
---------- GANTZ [ 編集] URL . 02/01, 00:21 -----
トレンドのピラティスを始める
ピラティスの検索サイト。名古屋、ダイエット、DVD、インストラクター、効果などピラティスに関する各種情報をお届けしています。 http://pandaman.shipsparesandrepairs.com/
---------- [ 編集] URL . 09/10, 19:56 -----
酒の美容効果
お酒に含まれているものは、水分の他はアルコールとわずかなミネラル、それに日本酒の場合は炭水化物です http://never.consultsmartz.com/
---------- [ 編集] URL . 10/12, 10:18 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ilovebm98.blog86.fc2.com/tb.php/33-00534d87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
