はーい、ひさびさにやってまいりましたGANTZの歌のすすめっ。今回は「ELLEGARDEN」を紹介したいと思います♪

ELLEGARDENという名前の由来は、「ELLE」という単語に馬鹿馬鹿しさを、「GARDEN」という単語に知的な響きを感じ、これらを組み合わせてバンド名とした・・・だそうです。
歌的にはとてもノリ②になれる曲が多いですw日本語の曲もありますが、英語の曲がとても多いです。なのでカラオケなんかいったりしたら歌うの大変ですねwww

それじゃぁここで2曲、まず英語の曲からRed Hot

2曲目は日本語の曲から「ジダーバグ」どちらともいい曲です♪

感想お待ちしていますね^-^
02.03 (Sat) 20:16 [ 音楽 ] CM3. TB0. TOP▲
  
コメント

最近エルレはきいてないな...

俺は完璧洋楽趣味だから邦楽聴かんのよ
まぁたしかにエルレとかは時偶聞くが(矛盾
なにかないときしかきかないかな

---------- リュウゲンブ [ 編集] URL . 02/03, 22:17 -----
スイスブランド ウェンガー
ウェンガーの検索サイト。時計、ナイフ、ビジネスバッグ、バッグ、ブラックアウトなどウェンガーに関する各種情報をお届けしています。 http://popup.santamonicatravelodge.com/
---------- [ 編集] URL . 09/09, 18:39 -----
ソフトドリンク
ソフトドリンクを探すなら http://www.umaiumai.biz/100316/100344/
---------- [ 編集] URL . 10/11, 20:37 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ilovebm98.blog86.fc2.com/tb.php/34-85aa2d58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
